無料
エロ
動画

Mシチュブログ

個人的にピンと来たM的(女性→S、男性→M)なシチュエーションの作品を紹介していくブログです。 女性上位な作品を2次元、3次元問わず挙げていこうと思います。

足コキCG集

電気アンマ ] 2012/04/12(木)

足コキCG集



色々な足コキのCG集
・踏まれるのか好きな変態のお兄様のために
・可愛い後輩が遊びにきたので
・年上彼女は職場で嫌な事があったようで
・道場の姉弟子にかわいがってもらう
・彼女とその後輩
・彼女とその母
そんなCG集です。


電気アンマでは無いですが、足コキCGです。
普段無いような人にも責めてもらえるので良いですね。
道場の姉弟子なんて中々ないシチュエーションです。








顔騎まにあ 11

顔騎まにあ ] 2012/04/11(水)

顔騎まにあ 11

 
 


くっさ〜いお尻で顔を塞がれながら腰を振られる快感!圧迫されて無呼吸状態でお尻を楽しむ!ああ、この匂いと感触がたまらない…。


個人的には顔面騎乗されていると臭いとか臭くないとかあまり分からないですね。
なんというか息をするのに必死なので…





顔騎まにあ 10

顔騎まにあ ] 2012/04/09(月)

顔騎まにあ 10


お尻でズッポリ顔を塞がれる。圧迫され、窒息して、勃起する。女の股間を顔面で堪能する顔面騎乗!この快感は癖になる…。


個人的に後ろ向きの顔面騎乗こそ、至高だと思います。
前向きは何だか苦手なんですよね〜。









顔騎まにあ 9

顔騎まにあ ] 2012/04/08(日)

顔騎まにあ 9




お姉さんに顔面に跨られ、好き勝手に腰を振られる。何ともいえない柔らかく、少し湿った感触と匂いがたまらない…。

お尻とおっぱい。
どっちも顔をうずめられたら幸せと思います。
でも、ここ最近は顔面騎乗もかなり流行っているので、その数は拮抗しているのかもしれません。
00:59 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ 8

顔騎まにあ ] 2012/04/07(土)

顔騎まにあ 8

 
 


尻の割れ目で鼻を塞がれた瞬間、僕の股間の硬度はMAXに達する…。お姉さんの臭くて素敵なケツで顔面圧迫!!全ての男が望むであろうケツに顔を埋める世界…。お姉さんに股がられ好きかってに腰を振られる背徳感がたまらない…男なら美淫尻で弄ばれる至福の快感を味わって顔騎の虜になってみろ!!


顔面騎乗はここ最近一般的にも市民権を得てきているような気がしますね。
世の中お尻フェチな男性も多いから、きっと潜在的な需要は高いんでしょうね。

00:29 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ 5

顔騎まにあ ] 2012/04/06(金)

顔騎まにあ 5



女性のお尻に埋もれるのは本当に良いものだと思います。
女性の一番柔らかいところを顔面で味わう。
これ以上ない幸せです。

00:25 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ 4

顔面騎乗 ] 2011/11/07(月)

顔騎まにあ 4



管理人コメント
写真のようなむきの顔面騎乗が好きです。
逆向きだと何故か萌えない自分がいます。

13:59 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ 3

顔騎まにあ ] 2011/11/06(日)

顔騎まにあ 3
 
 
 
 

管理人コメント
個人的にはお尻を後ろ向きにして座っていただいた方が良いですね。
お尻の間にはさまれたいです。
00:24 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ2

顔騎まにあ ] 2011/11/05(土)

顔騎まにあ
<br />

  

管理人コメント
顔面騎乗+乳首責めが個人的には最高のシチュエーションです。
顔面騎乗作品が増えたのはやはり需要が高いからなんでしょうかね。
00:43 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


顔騎まにあ

顔騎まにあ ] 2011/11/04(金)

顔騎まにあ
<br />

  
  

管理人コメント
女性の柔らかいお尻に埋もれたい。
お尻フェチの人なら一度は思う事なのではないでしょうか。
個人的に生尻は苦手なので、着衣の顔面騎乗作品が好きだったりします。
10:04 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | | 次のページ > >

自己紹介

profile_image

NAME : inaba
そこまでハードでは無いM男です。
好きな責め
・顔面騎乗【着衣】(その他、お尻を使った責め)
・お馬さんごっこ
・電気アンマ
・CFNM的な羞恥
・軽いアナル責め
これらのシチュがある作品をまったり紹介して行こうと思っています。よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント

トラックバック

close